チケット購入方法

サルビアLINEチケットで購入

通話アプリLINEからお申込みください。オンラインで決済、当日はスマホ画面の読み取りで入場できます。

  • ご利用には、通話アプリ「LINE」へのご登録(お友だち登録)が必要となります。
  • お支払いはキャッシュレス決済のみとなります。
  • 購入時に所定の手数料がかかります。
  • 購入手続き中にブラウザ上で「戻る」操作をされますと、手続きが中断され、購入ができなくなります。

窓口購入

サルビアホール受付窓口でお申し込みください。その場でチケットを受け取ることができます。

  • お支払いは現金のみ。
  • サルビア券をお求めのお客様は、住所や年齢が確認できるもの(保険証や運転免許証、学生証、障害者手帳、敬老パスなど)をご持参ください。

受付時間 9:00~21:00(年末年始・休館日を除く)

電話予約

お電話でチケットをご予約いただけます。

横浜市鶴見区民文化センター サルビアホール 電話受付

9:00~20:00(年末年始・休館日を除く)

受付窓口で受け取りもしくは銀行振り込み後郵送

お電話でご予約いただいた場合、1週間以内に受付窓口までお支払いにお越しいただくか、同じく1週間以内に銀行振り込みでのお支払いをお願いしております。銀行振り込みの場合、ご入金が確認できましたらチケットを指定のご住所に郵送いたします。

チケット購入についてのお願い

  • ご入金後のチケットの変更・キャンセルはできませんので、よくご確認の上お申し込みください。
  • チケットの再発行はできかねますので、大切に保管してください。
  • 催し物の内容は変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 詳しくは、チケットの裏面に記載されている「主催者からのお願い」を必ずお読みください。